Luxury Closet

お知らせ・イベント

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

KONARAHOUSEもようやく8年、皆様の家づくりやインテリアのご相談を

お請けしてまいりました。その中で圧倒的に多かったご相談が収納でした。

家を建てる前、リフォームをする前に現状で困っている事をたくさんお話ししていただきます。

もちろん、現在お住いのお家にお邪魔して溢れた物達に遭遇するわけですが

まあ、皆さん物を沢山お持ちです。特にマンション暮らしの場合、変に細切れの間取りで

何とも使いづらい4~5畳の部屋が丸ごと物置状態・・・という場合が本当に多かったです。

でも実際に活用されている物はこの中の何パーセントでしょうか?

何処に行ってしまったか分からない物・・・1年以上も触れていない物だってたくさんありそうです。

新居に引っ越す前に沢山の物達とお別れしてもらうのですが、これは新居に引っ越すという機会が

あってできること・・・きっかけが無いとなかなか片付けられませんよね・・・

でも考えてみてください。

何が入っているか分からない物置に家賃やローンを支払っているということを・・・

物だって可哀そうですし、洋服だってコーディネートしにくかったら時間がもったいないです。

そこで今まで本当にたくさんの収納難民の方々とお会いして、

この状況を変えてステキな暮らしを手に入れていただきたい

という思いからLuxury Closetを企画しました。

物置になっているひと部屋をステキなクローゼットに変身させましょう!!

このきっかけで毎日の身支度がガラリと変わり、美しい空間でのステキな1日が始まります。

 

          あなたの人生にLuxury Closetを・・・

 

 

 

 

分かりやすい料金設定と厳選したアクセサリー

海外のクローゼットの様なステキなカラーオプションであなた好みの空間を作りましょう!

 

 

 

あなたの人生にLuxury Closetを・・・

カタログはこちらから請求してください。こちら☆

THANK YOU 2019 HEISEI

未分類

昨日をもって本年の仕事を納めさせていただきました。

2019年は平成も終わり、新しい時代の幕開けの年でしたね。

消費税増税など厳しい年でもありました。

そんな中、たくさんの仕事の依頼を頂けた事を心より感謝しております。

100坪を超える大型の住宅にも携わる事が出来たことは、大変勉強にもなり良い経験となりました。

また造作家具やインテリアコーディネートを中心としたマンションの需要が増えました。

インテリアを通じて、豊かな住空間を提供できることは大変喜ばしい事であり、今後ますます機会が増えることを期待しております。

今年はお施主様より沢山のお酒も頂きました。

全国の日本酒を沢山いただきましたので、スタッフ皆で利き酒をして楽しみました。

「日本酒をたしなむ会」

獺祭安芸乃風雅梵・夢は正夢箱入娘鶴齢季の美霧島「志比田工場原酒」Veuve Clicquot

日本酒をたしなむ会がいつしか「浴びる会」に!写真がどれもピンボケです。

 

 

 

来年はオリンピックもあり、いろいろな出来事が起こる予感がしております。

我々もそんな時代の波をうまく乗りこなせるよう、バランス感覚を持ち生きていきたいと思います。

 

年明けは1月6日より営業いたします。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

KONARAHOUSE株式会社

代表取締役 小形 究

 

 

千葉県で上棟!

ダイアリー

ご縁があり千葉県の鎌ヶ谷市で新築を建てさせて頂いております。

今回も小屋組みは墨付け刻みをしております。

 

 

 

建前当日は何とか天気にも恵まれて順調に進みました。

無事、棟も上がりほっとしました。

台風などの影響で大幅に工期が伸びてしまい、お施主様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

これより完成に向けて、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。

こうして素敵な家造りをご依頼くださったお施主様には本当に感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに大工はアパートを借りて。泊り込みで作業いたします!