完成見学会

お知らせ・イベント

さて本日は完成見学会のお知らせです!

今回は約1年ぶりの新築戸建て住宅の完成見学会となります。
是非、たくさんの方にご覧になっていただきたいです!

 

こちらの画像は実際のリビングのCGです。

洗練されたインテリアに加え

KONARA HOUSE初のオーバルの窓はうっとりするような美しさです。

外観も葉山の町並みに溶け込む、洋館建築となりました。

この機会に是非KONARAHOUSEの世界観を実際にご覧になって下さい!

見学会をご快諾頂きましたお施主様に大変感謝いたします。

 

会場:神奈川県三浦郡葉山町 (最寄:京急バス 葉山バス停 徒歩6分)

ご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご予約ください。

3/21(土)・3/22(日)の2日間 ご覧いただくことができます。

完全予約制となっておりますのでご見学希望の方は お電話、

またはホームページの お問い合わせフォームよりご予約下さい。

なお、10:00~16:00までのお時間内、一時間単位でのご予約となります。

詳細はご予約いただきましてから改めてお知らせいたします。

●お名前

●ご来場人数

●ご希望のお日にちとお時間

●ご連絡先 (当日連絡がつく携帯電話など)

●ご職業(お勤め先もお伺いしております。)

以上、ご予約時にお知らせください。電話でのご予約

☎ 0467-81-4563

Webで今すぐ予約  こちら

なお、定員次第 締め切らせていただきます。

※プライバシーの関係上、

ご来場いただく方の情報をお施主様に確認していただきます事をご了承ください。

※同業者の方のご来場はお断りしております。

皆様のご予約お待ちしております!

Luxury Closet

お知らせ・イベント

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

KONARAHOUSEもようやく8年、皆様の家づくりやインテリアのご相談を

お請けしてまいりました。その中で圧倒的に多かったご相談が収納でした。

家を建てる前、リフォームをする前に現状で困っている事をたくさんお話ししていただきます。

もちろん、現在お住いのお家にお邪魔して溢れた物達に遭遇するわけですが

まあ、皆さん物を沢山お持ちです。特にマンション暮らしの場合、変に細切れの間取りで

何とも使いづらい4~5畳の部屋が丸ごと物置状態・・・という場合が本当に多かったです。

でも実際に活用されている物はこの中の何パーセントでしょうか?

何処に行ってしまったか分からない物・・・1年以上も触れていない物だってたくさんありそうです。

新居に引っ越す前に沢山の物達とお別れしてもらうのですが、これは新居に引っ越すという機会が

あってできること・・・きっかけが無いとなかなか片付けられませんよね・・・

でも考えてみてください。

何が入っているか分からない物置に家賃やローンを支払っているということを・・・

物だって可哀そうですし、洋服だってコーディネートしにくかったら時間がもったいないです。

そこで今まで本当にたくさんの収納難民の方々とお会いして、

この状況を変えてステキな暮らしを手に入れていただきたい

という思いからLuxury Closetを企画しました。

物置になっているひと部屋をステキなクローゼットに変身させましょう!!

このきっかけで毎日の身支度がガラリと変わり、美しい空間でのステキな1日が始まります。

 

          あなたの人生にLuxury Closetを・・・

 

 

 

 

分かりやすい料金設定と厳選したアクセサリー

海外のクローゼットの様なステキなカラーオプションであなた好みの空間を作りましょう!

 

 

 

あなたの人生にLuxury Closetを・・・

カタログはこちらから請求してください。こちら☆

THANK YOU 2019 HEISEI

未分類

昨日をもって本年の仕事を納めさせていただきました。

2019年は平成も終わり、新しい時代の幕開けの年でしたね。

消費税増税など厳しい年でもありました。

そんな中、たくさんの仕事の依頼を頂けた事を心より感謝しております。

100坪を超える大型の住宅にも携わる事が出来たことは、大変勉強にもなり良い経験となりました。

また造作家具やインテリアコーディネートを中心としたマンションの需要が増えました。

インテリアを通じて、豊かな住空間を提供できることは大変喜ばしい事であり、今後ますます機会が増えることを期待しております。

今年はお施主様より沢山のお酒も頂きました。

全国の日本酒を沢山いただきましたので、スタッフ皆で利き酒をして楽しみました。

「日本酒をたしなむ会」

獺祭安芸乃風雅梵・夢は正夢箱入娘鶴齢季の美霧島「志比田工場原酒」Veuve Clicquot

日本酒をたしなむ会がいつしか「浴びる会」に!写真がどれもピンボケです。

 

 

 

来年はオリンピックもあり、いろいろな出来事が起こる予感がしております。

我々もそんな時代の波をうまく乗りこなせるよう、バランス感覚を持ち生きていきたいと思います。

 

年明けは1月6日より営業いたします。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

KONARAHOUSE株式会社

代表取締役 小形 究